taka4rest-workout’s diary

やばいよ、やばいよ! 痩せなきゃ!! と、いうわけでダイエット記をつけてみます。 主にロードバイクでローラを回しております。

【減量6日目】いろはすサイダー 美味いね

◆ 記録

スタート:110kg
2週目:107.5kg

◆ 今日の運動

 昨日の極悪な頭痛が、だいたい治ったものの不調を引きずっているらしく、異常に疲れる症状が出ていた。
いつもよりケイデンスが低い状態でも心拍数は高く、終始疲労感を覚えていたため途中で運動を中断した。

あとちょっと!
ではあったものの、こんな短時間で気合を使わなければならない事態が異常だなと判断をした。

f:id:taka4rest:20160617141755p:plain

◆ 今日の体重

107.0kg 31.2% 

ちょい停滞しているが、悲観せずに続けるよー

いろはすサイダー

ロングライドに出かけると、「コーラが美味い!」「ファンタが美味い!」などなど、一緒に走っている仲間から聞きます。

しかし自分は甘い物が苦手で、余程気が向かないと甘い炭酸飲料は飲みません。
頭痛がしている時だけ、無性に甘いものが欲しくなるので周囲からは

「好きなのか嫌いなのかはっきりしろw」

と、よく言われます。恐縮ですw

今日はコンビニのクジで当たってから、ずっと放置していた「いろはすサイダー」を飲んでみたのですが、後味がすっきりしていて美味いですね。
まだ昨日の体調不良を引きずっているので、味覚がいつもと違う可能性はありますが、元気なときにもう一度飲んで見ようかなと思った次第です。

なんか、仲間が美味そうにコーラを飲む横で、水やお茶を飲むのも気が引けますからねw

 

今日は、ローラー台のセッティングミスに気づいて直したりもしていたので、明日はその解説でもしようかと思います。

じゃあねー