taka4rest-workout’s diary

やばいよ、やばいよ! 痩せなきゃ!! と、いうわけでダイエット記をつけてみます。 主にロードバイクでローラを回しております。

【減量15日目】スノーデンさんの映画を見てきた

◆ 記録

スタート:110kg
2週目:107.5kg
3週目:107.0kg

あれ?
なんかおかしいぞう。

タイトルの日付を見ると、今日が3週間目じゃないだろうか。
というわけで修正。

 

◆ 今日の体重
 197.0kg 32.0%

金曜日から土曜日にかけては徹夜で仕事をして、1日朦朧としていました。
夕方に30分くらい外を走ってきましたが、データログは無し。

日曜日は外出していたため、走っていません。

先々週の4700kcalと比較すると、先週は2800kcalと全然消費できていません。
これはイカンですね。

◆ 今日の運動

 ・・・なんか今日はしんどい。
なんでだろう。
何度か足を止めて休憩なども挟みつつの運動でした。

f:id:taka4rest:20160627155739p:plain

◆ スノーデンさんの映画を見てきた

完走としては、「だいたい知ってたw」ではありますが、プライバシーについては色々と考えさせられる映画でした。

その情報を扱うのも所詮人間だと考えると、無条件に信頼することは出来ないし大量の個人情報を預けたいとも思いませんねぇ。
権力組織内の人間が暴走してしまった時のことを考えると、過大な権限を与えるのは危険だなと思います。

 

自分は極端な監視社会になるより、程々に危険で程々に面倒な社会が良いなぁ・・・なんて思いました。

上映館が限られますが、気になった方は見てみてくださいな。

gaga.ne.jp

 

・・・おかしいな、今日は本当に疲れている。
そろそろちゃんと休まないとなぁ

 

じゃあねー

少々長い作品となりますので、その点だけはご注意ください。
途中でトイレに行きたくでそわそわしてしまいましたw