taka4rest-workout’s diary

やばいよ、やばいよ! 痩せなきゃ!! と、いうわけでダイエット記をつけてみます。 主にロードバイクでローラを回しております。

【減量39日目 -3.0kg】おひさしぶり

◆ 記録

6週目:107.0kg
5週目:107.0kg
4週目:105.5kg
3週目:107.0kg
2週目:107.5kg
スタート:110kg

 

◆ 今日の体重

 107.0kg 31.7%

◆ 今日の運動

f:id:taka4rest:20160722120642p:plain

 

◆ 今日の小話

10日ぶりの更新となりました。

◯◯週目って表記を何とすべきか悩みました。
こんにちは。

しばらくは、お金って何だろう、、、とか価値ってなんだろう、、、とか信頼ってなんだろう、、、などなど哲学的なことを考えながら、サービスに落としこむための設計のような事をしていました。

途中大型二輪車で石焼き芋の様な気分を半日以上味わったり、都内で移動が必要な場合はチャリで少しずつでも走っていたせいか、体重は維持されていた模様です。

食生活は二郎に行ったり二郎に行ったり色々していましたが(笑)

年内に90kgまで落とすのを目標に、淡々と続けていきますよー

じゃぁねー