taka4rest-workout’s diary

やばいよ、やばいよ! 痩せなきゃ!! と、いうわけでダイエット記をつけてみます。 主にロードバイクでローラを回しております。

【-2.5kg】ローラー再開

◆ 記録

1週目:107.5kg

しばらく中断していたのでリセット

6週目:107.0kg
スタート:110kg

 

◆ 今日の体重

 107.5kg 32.9%

◆ 今日の運動

f:id:taka4rest:20161003144913p:plain

◆ 今日の小話

昨日ちょっと頑張りすぎたらしく膝が痛むので、軽いギヤで回しましたが・・・あれ、2ヶ月前と心拍数があまり変わっていない。
この分だけ、体が鈍ったということかな(悲)

しばらく忙殺されていて、ローラーを回していませんでした。

雨も多くて、あまり走れませんでしたがリバウンドはたいしてありませんでした。良かった良かった。

やはり、運動で落とした体重は戻りづらいですね。

さてと、ラーメンでも飲んできます。
ではでは~