taka4rest-workout’s diary

やばいよ、やばいよ! 痩せなきゃ!! と、いうわけでダイエット記をつけてみます。 主にロードバイクでローラを回しております。

【減量26日目 -2.5kg】選挙が迫ってきていますね

◆ 記録

4週目:105.5kg
3週目:107.0kg
2週目:107.5kg
スタート:110kg

 

◆ 今日の体重

 107.5kg 31.9%

おぉぅ

今日の体重は、そりゃぁもう、、、満腹ってくらいランチを食べた直後なので1キロくらい増えてますねぇ(笑)
いつもどおりの計測だと、おそらく106.5〜107.0kgかと思われます。

◆ 今日の運動

今日は用事があって渋谷に行ってきたので、ついでにちょっと東京散歩を兼ねて運動をしてきました。

今日は程よい曇り加減で、走っていれば涼しさを感じられる素敵な気候でした。

やっぱり実走は楽しいなー
もっと遠くに遊びに行きたい衝動との戦いが大変でした(笑)

f:id:taka4rest:20160708144514p:plain

 

◆ 今日の小話

 どうも、「◯◯党に投票します」というタイトルが流行しているみたいですね。

こんにちは。

私は過大な期待や、性急な効果を求めるのは賢いやり方でないと思うので、「無責任なことを言わない」政党に投票する予定です。

はやく足の引っ張り合いでなく、AもBも優れた政策だが、どっちにしようかと悩める成熟社会が訪れることを祈るばかりです(俺が無責任w)

まぁ、色々と思うところもありますが、酔っ払ったうえで記録の残らない飲み屋で、友人たちと意見でも戦わせようと思います。

 

じゃあねー