taka4rest-workout’s diary

やばいよ、やばいよ! 痩せなきゃ!! と、いうわけでダイエット記をつけてみます。 主にロードバイクでローラを回しております。

【減量5日目】微妙に不調

◆ 記録

スタート:110kg
2週目:107.5kg

◆ 今日の運動

なんだか体調が悪く、ペースが上がらない割にぐったりと疲れてしまった。

f:id:taka4rest:20160616130610p:plain

◆ 今日の体重

107.0kg 32.1%

昨日も暴飲暴食をした割には微妙に減少している。
今月中に105kgは切りたいところだ。

◆ ローラーの上でブレーキをかけたら・・・

だめよーダメッダメッ!

昨日ローラーの上で自転車を整備していた際に、うっかりブレーキを掛けてしまったら、ローラーが削れて大きめのカスが付着していました。
最初は気づかず走っていたのですが、結構な異音がして中断しました。。。

時速5km/h程度だったので、「まぁいいか」と思っていたのですが、考えていた以上にローラー面は繊細なようです。

固定ローラーでは故障、3本ローラーでは吹っ飛んだりすることもあるようなので、皆さんも気をつけてください。

 

調子が悪い時は・・・ラーメンを飲んでこようかな。

じゃあのー