taka4rest-workout’s diary

やばいよ、やばいよ! 痩せなきゃ!! と、いうわけでダイエット記をつけてみます。 主にロードバイクでローラを回しております。

【減量24日目 -4.5kg】ラーメン成分が足りてない

◆ 記録

4週目:105.5kg
3週目:107.0kg
2週目:107.5kg
スタート:110kg

 

◆ 今日の体重

 105.5kg 32.5%

◆ 今日の運動

 空気圧が低めだったのですが、空気入れを取りに階下まで行くのが面倒で、今日は一足低いギアで回しました。

さらに昨日は足の周りが悪くペダルが重く感じているのを無視して、いつものギアを回していたら微妙に筋肉痛になってしまった。

やはり無理に重いのを回すより、ケイデンス80を維持できる軽めのギアに切り替えながら回したほうが、燃焼効率が良い気がする。

 

f:id:taka4rest:20160706140220p:plain

◆ 今日の小話

嗚呼ラーメン成分が足りてない。

元気が出ないのはラーメン不足だな。

家系ラーメンが食べとうございます。

 

いじょう!